渋谷キティ モアイ


渋谷にあるモアイ像になったキティちゃん☆

携帯持ってます(^_-)

















同じカテゴリー(東京)の記事
町田リスキティ
町田リスキティ(2007-06-20 00:14)

スワンキティ
スワンキティ(2007-05-10 21:47)

有楽町キティ
有楽町キティ(2007-05-07 20:26)

渋谷キティ ハチ公
渋谷キティ ハチ公(2007-05-02 18:21)

与謝野晶子キティ
与謝野晶子キティ(2007-05-02 18:17)

この記事へのコメント
ピーチさん
お久しぶりです。

私のブログでは6月11・12・14・15・18日の正午に
「北海道限定キティちゃん」のブログを出します。

よろしければご覧ください。
Posted by サブロー at 2007年06月10日 11:22
こんにちは。
本日私も「ご当地キティ」を入れてみました。
よろしければ是非…。
Posted by maya at 2007年06月10日 11:40
おはようございます♪
Kittyちゃんf(^_^)何処へ電話してるのかしら... ん.....私の所にはまだかかって来ません。
(^^;)
Posted by nao-nao at 2007年06月12日 08:42
サブローさん☆

お久しぶりです☆
遅くなってすみませんm(_ _)m

北海道キティちゃんを見に、おじゃまさせていただきます(*≧∇≦*)


mayaさん☆

こんばんわ☆
遅くなってすみませんm(_ _)m
今からおじゃまさせていただきます(*≧∇≦*)

nao-naoさん☆

こんばんわ☆
更新、サボり気味ですみませんm(_ _)m
んっと・・・きっとわたしのところにかけてるんだと思います(笑)
Posted by ピーチ at 2007年06月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渋谷キティ モアイ
    コメント(4)