さくらんぼキティ


双子の妹ミミィちゃんと二人仲良くよりそってさくらんぼになったキティちゃんです☆

ちっちゃくてかわいい(^_-)
















この記事へのコメント
さくらんぼもメロンも可愛すぎます☆
Posted by ブルーベリー at 2007年05月17日 09:24
こんばんは♪ いつ見ても可愛いですネッ☆ うちの娘達もKittyちゃん達みたいに仲良しでいてくれると良いんだけどなぁ〜良くケンカするんですヨッ(-.-;)y-~~~
Posted by nao-nao at 2007年05月20日 22:06
ブルーベリーさん☆

果物キティはおいしそうだし、かわいさが違いますよねぇ♪

nao-naoさん☆

娘さん達良くケンカするんですか?!
わたしは3姉妹なんですが、よくケンカしてました^^
親になってみて、仲良くしなさいってよく言われてたのがわかるようになりました(笑
Posted by ピーチ at 2007年05月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらんぼキティ
    コメント(3)